SSブログ

猶本光 熱愛 画像 [サッカー]

hapitasinfo.png

猶本光 熱愛 画像

ヤングなでしこの猶本光選手の熱愛画像に関する記事です。
・・・が、猶本光選手の熱愛などの噂は全く無いようです^^;
なので当然、猶本光選手の熱愛画像もありません。

あれだけかわいいから熱愛画像の一つや二つぐらいは出てくる
と思ったんだけど甘かったです。

1.jpg

田中陽子選手や仲田歩夢選手もヤングなでしこの中では
かわいいと評判なんですが、地味ながらにかわいいと言えば
猶本光選手がピカイチでしょう。

とにかくヤングなでしこはかわいい選手が多い。
さらに猶本光選手と田中陽子選手と仲田歩夢選手の3人は
A代表入りも噂されている。

もしA代表に入れば川澄奈穂美選手の人気は間違いなく
落ちることになるでしょうね。残念ながら年齢的に仕方ありません。

そうそう、
今日はたしかドイツ戦でしたよね。
1回戦の韓国戦は見事に勝利しましたが、今日の相手はあの
強豪ドイツです。

そう簡単には勝たせてくれないでしょうね。
確かキックオフが19:30だったはず。

もちろん猶本光選手も田中陽子選手も仲田歩夢選手も
出場するので、こ3人を見たこと無いって方は応援がてら
見てみるといいですよ。

特に猶本光選手の素朴なかわいさはたまりませんので^^


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。