SSブログ

上戸彩 破局 コメント [芸能]

hapitasinfo.png

上戸彩 破局 コメント

上戸彩さん破局の噂をコメントにて一蹴したそうです。

女優の上戸彩が5日、都内で行われた3D映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』内覧試写&記者会見に出席。一部週刊誌でEXILE・HIROとの破局が報じられていた上戸は、報道陣からの「交際は続いてるんですよね?」という問いかけに「はい。ありがとうございます」と笑顔で交際順調を報告した。(Yahoo!ニュースより引用)

12.jpg

いやぁ~
上戸彩ファンの僕にとっては非常に残念です。

決して変態ではありませんが、好きな女優さんが1人の男性に
独り占めされるのはやっぱいい気分しませんよね^^;

別れろ~
とか思ってたんだけど、順調なんですね(悲)

で、話は変わるんですが上戸彩さんのカップって実はすごく
大きいの知ってました?

なんでも噂ではFカップあるとか・・・

「上戸彩 カップ 画像」
「上戸彩 カップ 動画」

とかで検索したらいっぱいヒットしますよ。

かわいい上にスタイルもいいとなると神は上戸彩さんに
与え過ぎなのでは?^^;


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。