SSブログ

久保建英 Wiki 久保建英くんをWikiってみた! [ニュース]

hapitasinfo.png

久保建英 Wiki

久保建英くんをWikiってみたがまだ無かった・・・
そのうちできるだろうね。

ところで久保建英くんって知ってる?

世界最強との呼び名の高いFCバルセロナ。
このバルセロナのジュニアチームで大活躍している日本の少年が
いるんです。

この少年が久保建英くんと言い、若干11歳のスーパー小学生なんです。
もちろん今現在も現役で活躍中ですよ。

久保建英くんの活躍っぷりは新聞にも載っています。

1.jpg

この川崎市出身の久保建英くん、なんとバルセロナでの初シーズンに
リーグ戦30試合中29試合出場。

さらに計43ゴールを決めてバルセロナの得点王となり、リーグ優勝に
大貢献しているんです。

他にも、トーナメント大会で2度のMVP受賞経験の持ち主。

そして驚く事に外国人の入団は原則13歳からなのに、久保建英くんは
9歳でチーム入り。

あのメッシですら入団は13歳だったというのに・・・

しかしどうすればこんな才能が開花するのか、
これも親の教育次第なんだろうか。


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。