SSブログ

黒木瞳 子供 画像 2ちゃんねる でいよいよ流出か!? [ニュース]

hapitasinfo.png

黒木瞳 子供 画像 2ちゃんねる

黒木瞳 子供 画像 2ch(2ちゃんねる)に関する黒木瞳の記事です。

黒木瞳の子供の画像が巨大掲示板2ch(2ちゃんねる)に
流れ始めた。

本人かどうかは定かではないが、どうやらツイッターから
ひっぱってきたもようだ。

それにしてもいつまでたっても真相がはっきりしなこの
黒木瞳の子供が関係しているとされている名門中学での
いじめ事件。

11.jpg

すでに女性セブン、週刊文春、週刊朝日と3誌が報じている
だけに真実味が高まってくる。

女子生徒が男子生徒をお金で買収。
ターゲットをレイプせよとの指令。
レイプ自体は未遂に終わったものの裸で写真撮影。

こんな極悪非道ないじめ事件の首謀者が本当に黒木瞳の
子供なら許せない事件であるのは間違いない。

黒木瞳は24時間テレビにも辞退せずにきっちり出演していた。
「絆」がテーマの24時間テレビに・・・

すでに2ch(2ちゃんねる)には黒木瞳の子供の画像が
出回っているので、表沙汰になるのは時間の問題だろう。

黒木瞳の子供がいじめ問題に関わっている可能性がある
なんていう黒木瞳の記事を書くのは本当に辛いものだ。

いい加減白黒はっきり付けてほいいものである。


<関連記事>

黒木瞳の記事 黒木瞳の子供のいじめ事件は真実なのか!?

黒木瞳 子供 女性セブン 2ch 黒木瞳の子供の画像が!


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。