SSブログ

北乃きい ホテル [芸能]

hapitasinfo.png

北乃きい ホテル

清楚系女優・タレントの北乃きいさんに、まさかの

熱愛疑惑が持ち上がっています。



お相手は俳優の佐野和真さん。

路上でキスをしたりじゃれあったり、ホテルに入ったり…

と、熱愛デートの様子を芸能誌「フライデー」にスクープされ、

大騒ぎになっています。



北乃きいさん、佐野和真さんと二人とも、有望な注目の若手。

この二人の熱愛スキャンダルは、芸能界にかなりの

影響がありそうですね。



二人の関係について、それぞれの所属事務所は、

「担当者が不在のため詳細はわかりません」(北乃さん側)、

「プライベートのことは本人に任せてあります」(佐野さん側)

と、否定も肯定もしない回答。



しかし、芸能誌に“現場”を抑えられてしまっている以上、

言い逃れはできそうにありませんね。



さらにデートの様子からは、北乃きいさんが、清楚系な

イメージとは裏腹に「かなりの肉食系」であるとも。



自らホテル代を払ったり、一目をはばからずキスを

ねだったりと、猛烈に迫っている様子も報じられています。



北乃きいさんは、今年2月に林遣都 さんとの

「いちご狩りデート」が報じられたばかり。



3月か4月ごろには破局したようですが、翌月の5月からは

既に、佐野和真さんと関係を持っていたそうです。



こうした遍歴から見ても、北乃きいさんは、「超肉食系女子」

と言えそうですね。



北乃きい ホテル
北乃きい 本名 松村 沙也加
北乃きい 本名 松村さやか
北乃きい カップ 画像



hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。