SSブログ

夏菜 朝ドラ 「純と愛」好スタート! [芸能]

hapitasinfo.png

夏菜 朝ドラ

夏菜 朝ドラ 「純と愛」 に関する記事ページです。

10月1日より始まった夏菜さん主演の朝ドラ「純と愛」 の
視聴率が発表されていましたね。

なんと視聴率は19.8%と前朝ドラの「梅ちゃん先生」を
上回る好視聴率だったようです。

夏菜さんと言えば、どうもガンツの全裸シーンが鮮明に
記憶に残っています。

あの時も本物やら偽者やらと話題を呼んでしましたね。

最終的にな真実は闇の中でしたが、いまだに気になったり
しちゃいます^^;

夏菜さんのカップが特に大きいというわけではないかも
しれませんが、やはり女性芸能人なだけにいつもの検索
ワードである「夏菜 カップ 画像」や「夏菜 カップ 動画」が
ありますね。

夏菜さんの朝ドラ「純と愛」話とだいぶズレてしまいましたが
結局は夏菜さんが最近めっきり活躍しているってことが
言いたかったんです^^

これからも夏菜ファンの管理人としては夏菜さんの活躍に
期待したいところなんです。

夏菜 朝ドラ

電話で告白して女性との恋愛距離を一気に縮める方法


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。