SSブログ

台風17号 米軍 予報 は正確なのか! [ニュース]

hapitasinfo.png

台風17号 米軍 予報

台風17号 米軍 予報 に関する記事ページです。

今、世間は台風17号の話題で持ちきりですね。

さすがに日本縦断ともなると、恐怖を隠しきれません。



沖縄の方はそれなりに台風を多く経験されているので

ある程度、心の準備があるのかもしれませんが、我々、

本島の者はまだまだ準備不足です。



【台風17号 米軍 予報】
台風17号.jpg
【台風17号 米軍 予報】







あくまでも気象庁の情報なので、このまま日本縦断を

するのかどうかはわかりません。



そこで活躍するのが米軍の気象情報ですね。

台風が出る度に出てくるこの米軍の台風進路情報。



最近までは無かった検索ワードが次々と作り出されて

いってますね。



台風17号 米軍 予報

台風17号 米軍 進路

台風17号 米軍 最新

沖縄 台風17号 米軍



これらの検索ワードは3日程前にはありませんでした^^;



しかも今回の台風17号は非常に大きく強いとのことですので

本島の方も、それなりに事前準備が必要になるかもしれませんね。



特にたかが台風・・・

なんてなめてかかると悲惨な目に合うかもしれませんので

ご注意下さい。



台風17号 米軍 予報


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。