SSブログ

黒木瞳 子供 画像 2ch [ニュース]

hapitasinfo.png

黒木瞳 子供 画像 2ch

この記事は黒木瞳 子供 画像 2chのことについて書いています。

だんだんと黒木瞳の子供がいじめに関わっているいるという話題が
静まってきています。

何かしら強大な力でも働いたのかもしれません。

しかし、もし本当に今回の有名女学院でのいじめ問題に黒木瞳の
子供が関わっているとしたら、いくら黒木瞳が有名人だとしても
もみ消されるのは勘弁してほしいですね。

12.jpg

つい最近、某週刊誌が証拠を掴んだと報じていたのですが、
一向に証拠が公になりませんね。

ま、週刊誌の言うことなんで少々大げさに書いている可能性は
否定できませんけど・・・

いまだに黒木瞳の子供に関する2ch(2ちゃんねる)でのスレが
炎上しているものも中にはありますね。

中でも激しいものになると黒木瞳の子供の顔の画像や名前が
萌子などと呼び捨てで激しく書き込んでいるスレ(2ch)も
ありました。

黒木瞳の子供が萌子という名前であるのは以前、何かしらの
テレビで黒木瞳本人が話していましたので、問題はないと
思いますが、黒木瞳の子供の顔画像は、さすがにマズイような
気がしますけどね。

まだこのいじめ問題に黒木瞳の子供が関わっているという
具体的な証拠は上がっていませんからね。

しかし、この調子でいくと、真実は闇の中に消えてしまいそうです。

最終的には黒木瞳の子供の関与は無かったとなるのが芸能界に
とっては一番のエピローグなんでしょうけどね^^


<黒木瞳の子供がいじめに関わったとされる関連記事一覧>

黒木瞳 子供 女性セブン 2ch 黒木瞳の子供の画像が!

黒木瞳の記事 黒木瞳の子供のいじめ事件は真実なのか!?

黒木瞳 子供 画像 2ちゃんねる でいよいよ流出か!?

黒木瞳 子供 画像 2ch


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。