SSブログ

福世恵梨奈 Gackt の愛人という噂! [ニュース]

hapitasinfo.png

福世恵梨奈 Gackt

福世恵梨奈 Gacktに関する記事ページです。

Gacktさんの自宅に国税局が入ったのはすでにご承知のことと
思います。

その調査の中、ファンクラブ運営などに関わっていたとのことで
徹底的に調査を行っていると海外に愛人と隠し子がいるということが
明らかになりました。

相手はTBS系の番組「ワンダフル」に出ていたアシスタントガール
福世恵梨奈さんとのもっぱらの噂です。

福世恵梨奈さんとの画像はこれ

1.jpg

子供は女の子ですでに4歳になっているとの情報。

しかしもちろんこれは例によってネット内の情報のため
どこまで真実かどこまで誤報なのかは定かではありません。

Gacktさんの愛人が福世恵梨奈さんではないにしても
海外に愛人と隠し子がいるということは国税局の調査で
見つかっているので真実でしょう。

しかしもしGacktさんの愛人が福世恵梨奈さんだとしたら
ビックリですね。

あの「ワンダフル」に出演していた福世恵梨奈さんですよ。

<当ブログ人気記事>

黒木瞳 子供 画像 2ちゃんねる でいよいよ流出か!?

黒木瞳の記事 黒木瞳の子供のいじめ事件は真実なのか!?

黒木瞳 子供 女性セブン 2ch 黒木瞳の子供の画像が!


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。