SSブログ

野村涼子 ダンサー 年齢 あゆはどうなる!? [芸能]

hapitasinfo.png

野村涼子 ダンサー 年齢

浜崎あゆみさんの今の交際相手である内山麿我さんの奥さん
(野村涼子さん)が、自分のブログで謝罪しているようですね。

その本文は以下に掲載

関係者 各位
お世話になっている皆様へ

この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に
大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。

今後、早期解決に向けて努めていきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

野村凉子

それにしても内山麿我さんと野村凉子はまだ離婚裁判中なんでしょ?

ちょっと前は堂々と交際を告白!
なんて言ってましたが、これじゃ堂々との意味合いが変わってきますね。

ちなみに、この野村凉子さんも夫の内山麿我さん同様にダンサーで
これまでも数々の大物歌手のバックダンサーなんかも経験している
ようですよ。

年齢は27歳みたいです。

う~ん。
なんだか昼ドラのような泥沼化しそうな雰囲気ですね^^;



野村涼子 ダンサー 年齢


hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。