SSブログ

黒木瞳 子供 女性セブン 2ch 黒木瞳の子供の画像が! [ニュース]

hapitasinfo.png

黒木瞳 子供 女性セブン 2ch

今日の記事は黒木瞳 子供 女性セブン 2ch に関わる記事です。

黒木瞳の子供では?という話題が女性セブンで報じられたと同時に

2chでスレが立てられたというこの名門私立中学「青山学院中等部」

始まって以来最悪のいじめ事件。



しかし、本当に主犯格は黒木瞳の子供なのだろうか。

女性セブンでも週刊春分でも名前はは伏せられており

大物女優Kとなっていた。



すでに2ch(2ちゃんねる)では黒木瞳で間違いないとなっており

黒木瞳の子供の画像や名前が恐ろしい事に出回り放題出回っている。



大津のいじめ事件の時もそうだったが、一般人の画像や名前を

ブログに書くと消去される可能性がある。



芸能人ならまだしも一般人ともなると非常に繊細な問題である事は

確かに、一理あるのかもしれない。



ちなみに下記画像は噂の渦中である黒木瞳の子供の写真である・・・

というのはもちろんウソで黒木瞳本人の画像である。



11.jpg



読者としては黒木瞳の子供の画像を期待しているかもしれないが

アップするかどうかは今現在、この記事を書きながら考えている。



アップするとしたらこの記事の最後になるだろう。



そもそも読者はこの名門私立中学「青山学院中等部」始まって以来

最悪のいじめ事件の壮絶な内容を知っているのだろうか。



女子いじめグループが男子生徒に2万円でレイプしろ!

と命じた、この悪魔のいじめを。



これは今年の5月に起きた問題らしく、女子いじめグループ4人が

男子生徒2人にいじめ対象の女子生徒を2万円で買収しレイプさせようと

追い掛け回させた。



逃げ込んだのか誘い込んだのかは不明だがとうとう女子生徒は

トイレの個室に入ってしまった。



すかさず男子生徒2人は強引に個室内に進入し、無理矢理

服を脱がせ、持っていた携帯で写真撮影、動画撮影を

行ったという。



まるでドラマのようであるが、本当にあった出来事という可能性が

かなり高いらしい。しかもこのいじめ事件の首謀者が黒木瞳の子供

である可能性も限りなく高いらしい。



12.jpg



まだテレビなどでは公になっていないが、今後公になってしまった

場合、黒木瞳は絆がテーマの24時間テレビにも出演していただけに

波紋を呼ぶことは間違いないだろう。



すでにマスコミ各社が報道前の最終確認段階に入っているとの

情報もある。



最後に

やはり一般人の画像をアップするのはやめておこうと思うので

ご理解頂きたい。



これが黒木瞳の子供かもしれないという記事の書かれた

女性セブンの表紙の一部である。


13.jpg



hapitasinfo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リラクゼーション系エステサロン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。